「ピアスよりピアスホール」

ただの女子高生がジャニーズ事務所と生きる日々を綴る

お久しぶりです

随分更新をしていなくて申し訳なかったかなと思いつつ、私のブログを読んでくださっている人はほんの一握りか〜とネガティブ発揮してましたあごしゃんです。
2ヶ月以上放置してました

その2ヶ月でまぁいろんなことがありまして、V6兄さんの新曲が出たりツアー決まったりNEWSライブツアーWhiteに参加してきたり、一番大きいことは個人的なことになってしまいますが新学期を迎え、受験生になったり。
環境がガラッと変わったわけでもなくオタ活ができなくなったわけでもないので楽しくやっておりますが。
なにせ、2ヶ月更新してなかったわけで、何から書けばいいのやら・・・・・状態ですのでしばしお待ちください。。。
NEWSコンのことは書きたいなあと思っているので整理して書きたいと思います。
V6新曲Timelessのことも書けたらいいなあと思います〜!
あ、NEWSさん新曲発表になりましたね。
「チュムチュム」ですか・・・・・また攻めたタイトルを。。。
まだ予約出来てなくてアセアセしてます。
TSUTAYAに走ります・・・・・

ではこんなところで( ̄^ ̄)ゞ