「ピアスよりピアスホール」

ただの女子高生がジャニーズ事務所と生きる日々を綴る

4年ぶりに関ジャニ∞にハマったお話

 今日中学の時の同級生(櫻井担だったが高校に入って会わない間に丸山担になってた)に前々から見たかった十祭を借りてきたので見ています。(現在進行形)

そもそも私は小学生のころから根っからの(?)嵐オタでして二宮和也君に目がない女の子でした。中学1、2年の頃かな?急に関ジャニ∞に憑りつかれたようにハマり、アルバム、シングルをレンタルし新曲が出るとなれば当時はおこづかいも少なく中学生ですから、親に頼んで買ってもらうという日々を1年弱続けました。もちろんそれでも嵐さんは応援していました。ちょうどシングルでいえばT.W.Lとかマイホームとか、アルバムでいえばFIGHTの頃です。まああのころは見事にヨコヒナ~ヨコヒナ~と呪文のように叫んでいたもんです。お金もないし親にも頼めずFCに入っていなかったので(今も)現場経験はありませんが。

2012年ですかね、我らが二宮和也プラチナデータが公開されまして、そのせいもあって(いや、ほぼそのせい)関ジャニ∞を忘れプラチナデータ一色の毎日を送ることになるのです。それから関ジャニ∞のCD、DVDを買うことはなくなってしまい、ついこの前までそういう状態だったわけですが、ある日友達(嵐オタ兼エイター)含む4人でカラオケに行きエイトの昔の曲を記憶の底から引きずり出してきて歌ったが故に再熱。(お疲れさまでした)

その友達からDVDからなにからを借り、そこでさらに熱がマシマシ…

今に至ってます。

 

本題の十祭のお話を少々。

十祭開催やレポや写真、映像なんかは見る機会がたくさんあってどんなものか少しは頭に入っていましたが、なにせ嵐のA.R.A.S.H.Iを歌うエイトを見る勇気がなかったんです………。。。

 

でも倉安のパンぱんだが見たくて見ちゃいました。

 

結果

ヤバイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

関ジャニ∞楽しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ネットでエイトのことをいろいろ書かれているのを俯瞰で見てマジかーってなってた時期もありましたけど、そんなの関係ねぇ!!!!!!!!!!!!

エイト楽しいやんけ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

残念です。非常に残念です。

 

まだオモイダマまでしか見れてないのですが、というかここから先まだ怖くて見れてない。今から見ます意を決して。

 

十祭(通常盤)  [DVD]

十祭(通常盤) [DVD]

 

最後に、FC入りてええええええええええええええええ(4月からガッツリ受験生) 

 

纏まってない文章でごめんなさい