「ピアスよりピアスホール」

ただの女子高生がジャニーズ事務所と生きる日々を綴る

高校2年生で2つのジャニーズグループのFCに入った話①

 

私は2007年頃に嵐さんのファンになり2009年にFCに入ったのですが、それから5年間ほかのグループさんのFCに入ろうだなんて考えたこともありませんでした。

(2011年にエイトにお熱だったときにYou&Jに入りたかったこともありましたが)

そんな私がなぜ高校二年生の今、2つのグループのFCに入ったのか。

 

2014年の9月頃だったと思います。V6というグループに魅せられ三宅健というアイドルに虜にされました。きっかけは以前から交流があったフォロワーさんが岡田担で、これまた盛大なステマをされていました。ニコニコ動画に投稿されている「なかよしっくす」タグのついた動画を見てしまったことです。

↓好きな動画載せとくのでぜひ(^◇^)

 

 

2015年が20周年イヤーということもありどんどん活動が活発になっていくではありませんか。私はなんて年にハマってしまったのだと、何度も自分に問いかけました。出てくる答えはFCに入ってさ~現場行っちまえよ~という悪い私からの囁きばかり。

よーーし!!意を決して小学生の時からコツコツ貯めたお年玉に手をだしFCに入会。

最新シングルの予約に走り、過去のシングルからアルバムから雑誌からを探し回り、気づいたときには抜け出せなくなってしまっていました。おじさんたち怖い。

おじさんたちほんと怖い。(2回目)

Vさんたち、今年は皆さん知ってのとおり20周年イヤーです。

しかし私は受験生イヤーです。

受験生、オタ活をストップしてでも勉強をしなければならないのにおじさんたち怖い。(3回目)

とにかく、Vさんの今年の活動には受験生でも目が離せません。

 

まだまだV6さん勉強中です。

 

つづく