「ピアスよりピアスホール」

ただの女子高生がジャニーズ事務所と生きる日々を綴る

高校2年生で2つのジャニーズグループのFCに入った話②

先ほどV6のFCに入ったお話をしましたがタイトルに2つと書いていますよね、そうですもう1つ入っていました。それはNEWSさんです。
どうしてNEWSのFCに入ることになったのかの前に、どうしてNEWSにハマってしまったのか。
同じクラスの友達に手越担ヅカオタの子がいました。その子がこれまたNEWSを推してくる推してくる。私はジャニオタでしたのでもちろんNEWSも6人時代からですが、知っていましたし好きでした。どっちかいうと6人時代のほうが詳しかったり。でも各方面から殴り殺されること覚悟で言うと某○Pさんが苦手で、4人になってからのことは詳しくないのに「4人のほうがいい〜~好き〜~」なんて戯言を言っていた気がします。しかし、その友人に2012年の4人になって初めてのコンサート、10周年のアニバコン、アルバムNEWSの特典DVDを一気に借りて一気に見て4人のNEWSの虜になってしまったわけです‥…‥。ただ、そのおかげ(?)で6人時代のアルバムやコンサートDVDなども買い漁りました。刺のある言い方かもしれませんが、CDデビューから10年以上経つにもかかわらず、活動休止期間があったおかげでグループの活動を遡ることはV6に比べたらそりゃあもう楽でした。学生に優しい。
FC入会に話を戻すと、NEWSさん、去年の暮れから来年(2015年)は2014年にできなかったグループでの活動を積極的にやる!!というような事を色んなところでおっしゃってました。それを聞いていつコンサートが決まるか、ビクビクしつつまだFCには入ってなかったんですね。でもやっぱりコンサートはやってきます。アルバムリリースも決まります。White。先程の友人がコンサート決まったね!!!!ね!!!と、強く言ってくるもんですからてめぇでFCに入ってワシの分までチケット取ってくれ!!とも言えず私に沼にはめたにもかかわらず、FCに入っていない友人ともちろん自分のためにコンサートが決まってからすぐ、振り込みました。
そんなこんなで、高校2年生の1年間に2つもFCに入ってしまう。さらにはエイトに再熱してしまう。なーんてことになってしまったんですね。4月から受験生(何回も言う)こんなんで大学受かるんですかね?(自分次第)

あ、White無事にチケットが取れまして、(よく頑張った自分の名義よ)5/2の大阪城ホール昼の部行って参ります!!