「ピアスよりピアスホール」

ただの女子高生がジャニーズ事務所と生きる日々を綴る

三宅健と二宮和也と加藤シゲアキと村上信五

テスト真っ只中にもかかかわらず、机に座るとPCを開いてしまいます。こんにちは。
今日は知り合いに「三宅健二宮和也村上信五加藤シゲアキが担当の人はなかなかいない」とバッサリ言われてしまったもんですから、
悔しいので、自分が応援している人たちについてちょっとだけ書こうかな〜~と思ってPCを開いてみました。
しかし、ここ何日か、はてブロ界隈で担降り記事ブームですよね~。
私はまだまだ子供で、色んな人を応援している身でもあるのでなかなか難しいテーマだなぁと触れていませんでした。
ただ、自分が応援している、所謂担当している方々についてはちょこっと書こうと思います。

三宅健くん

V6のオタクになるまでも「一番好きなのは健ちゃんかな」なんて、友人と話していたりしていましたが完璧に彼に溺れたのはつい去年の出来事です。
もともと(今もですが)二宮担でしたので一般的かどうかはわかりませんが「可愛い」「昔からあまり変わらない」「永遠の17才」などと
よく言われるような顔立ちの方が好みでした。健ちゃんはあくまでも個人的な意見ですがその表現にぴったりのお顔かなあ、と思っております。
なので、私がV6にハマって三宅担になるのも自分で納得がいきます。

とりあえず気になった人はまずスカリミ買って、それからほっとけない魔女たちを見るといいと思う。
きっとあなたの心にもほっとけない健ちゃんが現れます。いいえ絶対。

二宮和也くん

一言でいうと、やまたろ出の二宮オタです。やまたろです。私が好きなのは山田太郎君なんです。この人に関しては話し出すと長くなるのでおいおい。

加藤シゲアキくん

このあたりから雲行きが怪しくなってきました。私はNEWSに堕ちたとき迷わず「好き!!!!!!!!!!!!!」と
思ったのは彼でした。友人から「え~あごしゃんの好みの法則でいくとまっすーじゃないん??」
と言われたこともありました。
ワタシ「いやいやいやいやいや、まっしゅはああみえて男っぽかったりするからな!!(ドヤ顔)」
どの口がそんなことを言っているのだ。
でもそうなんです、私は増田さんには二宮さん三宅さんのような気持ちにはなれなかった。
代わりに加藤シゲアキさんを好きになった。二宮さんのやまたろとかこれといったきっかけがあるわけでもない。
でも彼のふいに魅せるあざとさと頭の良さ。二宮さんに通じる部分があると思うんですよね。
ソロ曲、たった一人の曲でピンクの衣装を着ちゃう強さとあざとさと。好きです。(突然の告白)

こちらで是非。

村上信五くん

彼は関ジャニ∞の可愛さ担当じゃないですよね??!!?
一般的にですよ!!一般的に!!
私は一番可愛いと思ってるので!!!!!!!!!
関ジャニ∞のあざとさ担当は安田章大くんだと思ってますが間違ってたらごめんなさい。
なぜ村上くんが一番なのか。わかりません。
皆様「え???」
ワタシ「わかんないんですよ」
皆様「は?!??!?!??」
分かんないんです。でも一番可愛いんです。どう見ても一番可愛いんです。
つっこんでてもバカにされても銭ゲバ八重歯でも。
最近彼のアイドル部分を剥がそうとしてくる、けれど彼は必死に繋ぎ止めている。というお話を聞きました。
私は彼に限らずアイドルな部分を持ち合わせている方が好きなので彼のアイドルな部分、私も大好きです。
どうか引き剥がさないでくださいね。


あとこれはTwitterでもよく言っているのですが、
この4人の中で結婚するなら村上信五くんです。というか村上信五くん結婚してくれ。


Twitter;@you_kyan220